無料ホームページなら お店のミカタ - 

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール | 日記 | ダイエット運動はがんばるな


MAP


大きな地図で見る

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4648-3058

お知らせ

2018/01/16

駐車場は広く完備しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

2014/12/13

定休日はありませんので、お客様のご都合良い日時でお問い合わせ下さい。

住所・TEL

住所
〒675-1313
兵庫県小野市大開町834-303

TEL
080-4648-3058

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記

TOP > 兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記 > ダイエット運動はがんばるな

ダイエット運動はがんばるな (2015.01.07)

こんにちわ
ダイエット個別指導(個人指導)のエスアール(SR)です。
1月も明日で1週間になりますが、いかかお過ごしでしょうか?
さて、ダイエットをがんばるな!?とは、大胆なテーマになりますが決して、ふざけているわけではありません。
人間というのは、人それぞれに気持ち(心)のキャパシティ(容量)があります。
それは、誰にも分かりませんが、だいたい「少ししんどいな」、「ああ少し辛いな」というぐらいで、心の余裕がなくなりつつあります。
ダイエットをしているときに、そのような感覚や気持ちになっている場合は、少し休息することをおすすめいたします。
心の余裕がなければ、物事に打ち込む集中力がなくなり、間違った方法や言動に気付かない場合がありますので、無理をしないことを心がけて下さい。
効率良くダイエットをすることを、念頭に置くのであれば、しっかり考えて悩み、時には人に頼ることをしていただければ、案外うまくいくことでしょう。
エスアールでは、一人一人の状態を考慮し、アドバイスや指導させていただきます。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リムふくやま3F (旧福山そごう店) リフォームshopキャラ食彩.カラオケ 「ホッと館」三八九書房ほぐし処 はなももしゅんきち精肉店