無料ホームページなら お店のミカタ - 

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール | 日記 | インスタグラムの投稿に時間を割いていまして、自社サイトのブログはほぼ更新していませんm(__)m


MAP


大きな地図で見る

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4648-3058

お知らせ

2018/01/16

駐車場は広く完備しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

2014/12/13

定休日はありませんので、お客様のご都合良い日時でお問い合わせ下さい。

住所・TEL

住所
〒675-1313
兵庫県小野市大開町834-303

TEL
080-4648-3058

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記

TOP > 兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記 > インスタグラムの投稿に時間を割いていまして、自社サイトのブログはほぼ更新していませんm(__)m

インスタグラムの投稿に時間を割いていまして、自社サイトのブログはほぼ更新していませんm(__)m (2019.04.14)

2019年も4月となり、まだまだ気温・天候とともに安定しない感じで、体調を崩す方も多くいらっしゃるかと思います。

さて、早速ですが当社の自社サイト(http://life-sr.com/)のブログに関しましてご報告いたします。

現在、インスタグラムの投稿につきましては、約180の投稿をしています。
内容については、主に自社の事業内容の投稿を中心にしていますが、

・LINE@アプリによるお客様とのやりとり
・当社オリジナルの「身体調整」による変化の比較など
・私の個人的な考えまたはプライベートなこと
・当社周辺の風景(季節の変わり目など)
・お客様の感想

などと、適当ながらも適度に投稿しています。
おかげさまで、そのような適当な投稿にありながらもフォロワーの方々も3,000以上に達しまして、「いいね!」または「コメント」などもいただけるようになりました。

大変嬉しいことなのですが、同時にあんまり変わった投稿は出来ないなと感じている今日この頃であります。


-----------------------------
これからもSNSを使い自分なりに発信していきます
--------------------------

当分の間というかおそらくは、自社サイトのブログよりもインスタグラムの当社アカウントを優先していく方向でいますので、出来る範囲で投稿は続けていきます。
どうか、よろしくお願いいたします。

以前にお伝えいたしましたが、インスタグラムアカウントにつきましては「sr.body_produce」となります。

https://www.instagram.com/sr.body_produce/


上記URLをクリックまたはタップしていただけると、当アカウントのホームにジャンプいたします。
よろしければ、一度閲覧いただけると幸いです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 但馬ビーフはまだ本店枝ピアノ教室アロマサロン優美香はんこ屋さん21 港北区役所前店奏音の小箱(かのんのこばこ)