無料ホームページなら お店のミカタ - 

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール | 日記 | ダイエットは難しいか?


MAP


大きな地図で見る

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4648-3058

お知らせ

2018/01/16

駐車場は広く完備しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

2014/12/13

定休日はありませんので、お客様のご都合良い日時でお問い合わせ下さい。

住所・TEL

住所
〒675-1313
兵庫県小野市大開町834-303

TEL
080-4648-3058

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記

TOP > 兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記 > ダイエットは難しいか?

ダイエットは難しいか? (2015.01.28)

ダイエット完全個別指導のエスアールです。
1月も最終ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ダイエットは難しいか?といえば、はっきり言いますが難しいです!!
特に、何も知識がなく、初めて始められる方にとっては、色んな情報があふれるこのような時代ではなおさらです。
どうしたら解決するかといえば、知識があり、自分の身体や経験で実証されている一定の理論を持っているスポーツ経験者などに、教えてもらうことが重要になってきます。
ただ気をつけていただきたいのは、スポーツ経験者で、一定の成績を修めているからといって、万人に通じる理論を持ち合わせてないことが多いので、よく人を見て決めていただきたいと思います。
また、民間資格のトレーナー資格を持っているからといって、万能ではないことを付け加えておきたいと思います。
要は、基本はサービス業でありますので、いかにお客様に対して真剣に向き合うか、また誠意を持って対応できるかにかかっています。
さあ、ダイエットのチャレンジは、どうするかを決めるのは、あなた自身です!!




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ライフイズフジモットTVリサイクルアクアショップZERO(ゼロ)明石 靴修理 合鍵作製 時計電池交換 イオン4F プラスワンFitイオン明石店マルサビューティーサロン C-Style