無料ホームページなら お店のミカタ - 

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール | 日記 | 年末年始の営業について


MAP


大きな地図で見る

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4648-3058

お知らせ

2018/01/16

駐車場は広く完備しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

2014/12/13

定休日はありませんので、お客様のご都合良い日時でお問い合わせ下さい。

住所・TEL

住所
〒675-1313
兵庫県小野市大開町834-303

TEL
080-4648-3058

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記

TOP > 兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記 > 年末年始の営業について

年末年始の営業について (2014.12.20)

ダイエット個別指導(個人指導)のエスアールです。
日々、ダイエットに奮闘または努力されている皆様方に年末年始の営業についてお知らせいたします。
今年は、12/31(水)まで営業いたします。
来年は、1/4(日)から通常営業させていただきます。
つきましては、その間のお客様からのお問い合わせは平常通り、受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
さて、余談ではありますが、エスアールとして今年から始めてさせていただくにあたって、まだまだ至らない点があり、ご迷惑をおかけいたしておりますが、これからもお客様を誠意を持って個人指導させていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、ダイエットに関して、こういった情報がほしいとかという質問等も受け付けておりますので、合わせてお知らせいたします。                                
エスアール代表 近藤 真哉

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 京焼窯元 晋六陶芸館へようこそ♪  京都で陶芸体験ゴルファーレ 高田馬場パイオニアサービス 熊本スープカリー奥芝商店旭川亭ヘアーオフ五井店