無料ホームページなら お店のミカタ - 

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール | 日記 | クリスマス・イヴにもダイエットを意識しましょう


MAP


大きな地図で見る

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4648-3058

お知らせ

2018/01/16

駐車場は広く完備しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

2014/12/13

定休日はありませんので、お客様のご都合良い日時でお問い合わせ下さい。

住所・TEL

住所
〒675-1313
兵庫県小野市大開町834-303

TEL
080-4648-3058

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記

TOP > 兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記 > クリスマス・イヴにもダイエットを意識しましょう

クリスマス・イヴにもダイエットを意識しましょう (2014.12.24)

ダイエット個別指導(個人指導)のエスアールです。
今日は、世間はクリスマス・イヴですね。
このときばかりと、ケーキやオードブルなどで家族や恋人など親しい中でパーティーなどを開かれることと思います。
わたくし個人的には、もう家族で20日にケーキを食べてしまいました。
普段は、ほとんど食べないケーキやちょっとしたお菓子等を食べましたが、
体重は全く増えておりませんので、許容範囲内です。
かといって、油断して、毎日の簡単な全身運動やストレッチをさぼると、普通の方に比べて太りませんが、やはり、徐々に体脂肪等や体のサイズ等が変わります。
皆様方も、この日はさすがにケーキ等を食べてしまうと思います。
だから、ここは気を引き締めて、食べてしまっても少しだけ食べて、翌日に残す!または食べた分を運動をするなどの対策をする必要があります。
他には、ケーキの種類を選ぶという手もあります。
例えば、チーズ系だけか、生クリームをあまり使っていないものなどを選ぶかというぐらいですかね。
エスアールではクリスマスや行事ごとにある、つい食べ過ぎてしまうような場面があっても、簡単に実施していただけるダイエットメニューを用意しておりますので、興味ある方は一度、お問い合わせ下さい。
ちなみに、わたくし個人的なことになりますが、ここ数年は、ウエストは70cmを越えたことはありません

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ストーバッグオーニングのアラ(有)声優養成所 ㈱シャイン さくら塾 芦屋川校cafe えるじろう清瀬 ちばピアノ教室