無料ホームページなら お店のミカタ - 

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール | 日記 | 当社エスアール(SR)の地図表示等について


MAP


大きな地図で見る

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4648-3058

お知らせ

2018/01/16

駐車場は広く完備しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

2014/12/13

定休日はありませんので、お客様のご都合良い日時でお問い合わせ下さい。

住所・TEL

住所
〒675-1313
兵庫県小野市大開町834-303

TEL
080-4648-3058

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記

TOP > 兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール 日記 > 当社エスアール(SR)の地図表示等について

当社エスアール(SR)の地図表示等について (2014.12.29)

ダイエット個別指導(個人指導)のエスアール(SR)です。
当サイトのスマートフォンなどのモバイルの画面表示では、「トップページ」「SRについて」、PCやタブレット端末などの画面表示では、「Home」「エスアールについて」のタブをタップまたはクリックしていただくと、「SRへのアクセス」「SRの所在地」にグーグルマップを載せています。
 グーグルマップで拡大表示していくと、当社所在地のすぐ側に「(有)犬塚工務店」という事業社名がありますが、当社とは全く関係がなく、もちろん知人でもありません。
 また、この「(有)犬塚工務店」という事業社は、約9年前に廃業しております。
その事業社が事務所にしていた場所は、現在は物置スペースまたは駐車スペース等に活用しています。
 グーグルアース上の航空写真やストリートビューで検索表示されますと、当社所在地の側に工務店様等によく見られるINAXの看板等がありますが、撤去するのに費用がかかるため、今のところそのままにしています。
このようなことは、私自身が当社の付近を地図(グーグルマップなど)で調べる機会がそれほどなかったのもありますが、お客様等のご指摘により発覚いたしましたので、報告が遅くなり大変申し訳ありませんが、今回お知らせさていただきますm(__)m
 そのご指摘に合わせて、今月15日に、グーグルマップの地図提供元のゼンリン様に削除依頼をしましたので、紛らわしい表示はなくなると思います(担当者の方曰く、約2カ月後に更新だそうです)。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 オイルマッサージ 大阪・南森町 Recoverハコマトモラグナ・ガーデン整膚リラクゼーションサロン すらんじゅGARAGE311