無料ホームページなら お店のミカタ - 

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール | サービスメニュー | トレーナー紹介


MAP


大きな地図で見る

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4648-3058

お知らせ

2018/01/16

駐車場は広く完備しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

2014/12/13

定休日はありませんので、お客様のご都合良い日時でお問い合わせ下さい。

住所・TEL

住所
〒675-1313
兵庫県小野市大開町834-303

TEL
080-4648-3058

兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール サービスメニュー

TOP > 兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール サービスメニュー > トレーナー紹介

トレーナー紹介

1、兵庫県神戸市の生まれです
はじめまして、 兵庫県神戸市出身で神戸の甲南大学を卒業し、現在は兵庫県小野市在住です。 簡単な自己紹介をさせていただきます。

2、バレーボール歴10年以上(2017年9月からリハビリ中)
当時(大学3回生ー20歳の夏)ベストコンディション時で、

・垂直跳び:85~88cm
・ランニングジャンプ:100~103cm

目安として、垂直跳びで折りたたんでいないバスケットリング(305cm)を片手でつかんでいました。

ちなみに、私の指高(靴を履いて片手を思いっきり頭上に伸ばした状態で)は約225~226cm。
靴サイズは当時は27.5cmの2E
復帰時は自身での計測結果から、27.0cmの3E相当の2Eあるいは3Eに変更

2024年1月現在の指高は、靴込みで約234~235cm。
靴サイズは28.5cm3E相当の2Eあるいは3Eか4E。
バレーボールシューズの上位・中位モデルに多い2Eなどでは、29.0cmの場合もあり。

ポジションはどこでも出来るオールラウンダーですが、主にレフトポジション(ウイングスパイカー、アウトサイドヒッター)とセンター(ミドルブロッカー)が多かったです。
得意プレーは、

・粘り強いレシーブ・ブロック
・コースを打ち分けられるスパイク(アタック)

という感じです。

3、モータースポーツ歴6年以上
国内A級ライセンスを所持するも諸般の事情により目立った活動は出来ませんでしたが、ライセンスだけは継続して保持しています。 駆動方式(FF・FR・4WDなど)に関係なく、ある程度の性能を引き出して走行させることは出来ます(もちろんプロにはかないませんが)。

4、トレーニング~ストレッチ歴27年(現在進行形)
14歳の学生時代から現在に至るまで続けてきたトレーニング・ストレッチなどの運動経験や、運動に関する論文などを購読してきた結果から、

・ボディビルダーのようなパワーに偏った筋肉ではない(決して否定しているわけではありません)
・どんな場面でも柔軟かつ、しなやかに対応できる

パーフェクトボディ造りの理論をオリジナルに開発しました。 その理論を自らの体で実践して証明し、すべての人に信用と信頼を得るために、

・肩こり・腰痛などあらゆる慢性痛など一切なしを持続
・基礎身体操作においての有効性とさまざまな運動動作への適応性・応用性をすべての一般の方・アスリートの方すべてに通ずることをお客様の目の前で実践して証明

という、きっちりと地に足をつけた理論と実践を展開しています。

5、オリジナルの理論をお客様へ伝えるために
『パーソナルトレーニングスタジオ エスアール(SR)』を営業させていただくことになりました。
お客様一人一人の感動や喜びを一日でも早く実現するため、誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

エスアール代表 近藤 真哉

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 DINER CAFE BUGおがさわら治療院・整骨院【靴下のアンフィニ】楽天市場店アグリツーリズモNora(ノラ)リフレクソロジー太郎